SSブログ

トイストーリーホテル☆ディズニーランドへ! [旅行]

ディズニーランドのハッピーエントリーの入口はすごい人!荷物検査だけでもかなり時間が掛かり、やっとゲートに着いたときにはもうエントリー始まってた!出遅れた〜(笑)
今日こそはジャンボリミッキーが見たい!!と願ってチケット読み込みエントリー受付!ポチッとな。

わーーー!当たり〜!!!
今日は雨が降っていないし期待大!

その間にママ友は一足先にミニーのスタイルハウスへ。子供達と私はバンドの演奏を聞きながら向かったら、ミニーさんまだやってなかったよ(笑)
今から並んでも30分後、後から並んでも30分くらいの待ちだと言われたけど、他に急ぐこともなかったから、そのまま待つことに。元気なミニーに会いたいもんね!

中に入ると、内装がとっても可愛い♡
DSC_8044.JPG
全く興味のない男子も、写真撮影には協力的(笑)
期待が高まったところでついにミニーとご対面!

いきなり写真じゃなくていいのね(笑)サインしてもらったり、ママ友の誕生日を祝ってもらったり!
最後に集合写真。マスクじゃないのも嬉しいねぇ。旅のアルバムの表紙決定(笑)

外へ出てすぐにスペシャルドリンク!
DSC_8045.JPG
見た目ビールみたいだけど、もちろん甘いジュース!
DSC_8047.JPG
ちゃんと口に泡が付く(笑)あれ?いつの間にかベイマックス頭に乗ってるな(笑)昨日最後に買ったんだった(笑)

空いているうちに、トイ・ストーリーへ!
DSC_0000_BURST20230324095113099_COVER.JPG
この顔がたまらん(笑)
DSC_8052.JPG
DSC_8050.JPG
おりょうくん、前回よりランクアップしたかな?(笑)

DSC_8054~2.JPG
続いて、またスペシャルドリンク!
手に持ってるのはトランスフォー厶するベイマックス!かなりコツが難しくて、お店に詳しいお姉さんいなかったらトランスフォーム出来なかった(笑)
前回買った着せ替えベイマックスわざわざ持ってこなくて良かったな(笑)

予約の時間になったので、美女と野獣へ!こちらはかなりの威力発揮で、すぐに乗れた!!ありがたや〜。

今回は前列!子供達も見えやすい!
さー!出発!!
何度乗ってもワクワクする〜♡また乗りたいねぇ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。