SSブログ

ルネッサンス2023Aug⑧コーラルシービューと北谷散歩 [沖縄]

海で遊びすぎて、予約ギリギリでコーラルシービューに滑り込み!
絶対この時期の外は暑すぎて無理だと思ったので、中の席を予約!やっぱり中の席賑わってた(笑)

コーラルシービューで11人とか、お値段怖すぎるけど、全員分コース頼まなくてもいいし、クラブサビーで小学生のセットは無料だから助かる(笑)

今回は大人のコースのオキナワBBQ4つと、アメリカBBQ2つ注文!

子供のセットはいつものだったから写真撮らず(笑)
大人のコース!
20230819_183647.JPG
こっちがオキナワBBQだね。
20230819_183838.JPG
こっちがアメリカBBQ。
ロブスターはちゃんと調理してくれます。写真ないけど(笑)
20230819_191223.JPG
ハーフビュッフェが我が家の生命線(笑)
これがないとお腹いっぱいにならないよね(笑)

デザートが付くのになかなか来なかったので、近くのお兄さんにお願いするも、たぶん忙しくて伝達忘れ(泣)じいじは待ちきれずに部屋に帰宅(笑)
違うお兄さんにお願いして、ずいぶんして来ました(笑)

トータルは、HPDで10%割引されてサービス料も税金も込みの48492円!
ノークリーニングでもらった大量のチケットを使おうと思ったら、HPDリワードの割引と併用出来ないんだった〜(笑)
毎回これやってる気がするのに学習してない(笑)海風かアクティビティに使えば良かった〜。何に使えるのかよくわかってないけど(笑)てか、海風でもHPDリワードの割引使えたのかっ!!←今気付いた(笑)

食後は長男がまたアメリカンビレッジへ行きたいと言うので、二人でゴー!
まずは目的のゲームセンターへ!
相変わらず、どれも堅い(笑)本当に行くだけ無駄なんだけど、入ったら最後、ついやりたくなっちゃう(笑)

帰りにアメビレ近くのかねひでへ!小さいけど新しいお店だった。
20230819_214504.JPG
ニラの値段に驚愕!奥さん298円ですってよ!高級食品〜(笑)

お気に入りのかっぱえびせん島とうがらし味があったので、いっぱい購入。スーパーで買うのが安くて良い!100円くらいだったかな。帰って食べたら、やっぱり、やめられないとまらないだった(笑)

眠気と戦いながらホテルへ。スーパーでガム買おうと思ったから寄ったのに忘れたもんね(笑)ビビる〜(笑)

なんとか無事に戻って、4日目終了〜!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。