SSブログ

ルネッサンス2023Aug⑨護岸釣りとすーまぬめぇ [沖縄]

最終日は山田温泉で朝風呂から!
そして、最終日の朝食はやっぱりTeppanから(笑)
20230820_064257.JPG
美しいエッグベネディクト!
20230820_072136.JPG
食べかけのオムレツとパン!
最終日だから、食べたい物全部べよう(笑)
20230820_063849.JPG
これはおりょうのパンケーキ!
これはTeppanでは必食だよね!もちろん私も最終日は頂きました!

今日のはしごは〜
たぶんコーラルシービュー行った気がするけど、写真も記憶もなし(笑)

最後のイベントは護岸釣り!
20230820_111046.JPG
うちの釣りキチ三平(笑)
20230820_111108.JPG
綺麗な海で釣りなんて最高だね〜!
でも全く釣れなかったみたい(笑)夏でも釣れないんだね〜。

私はその間に荷造り&チェックアウト。
行きと同様、また飛行機が別々の時間で、我が家の長男を除く4人が一番遅い便、他のメンバーは午後便なのでここで先に出発!

我が家はノークリーニングでもらったチケットでお土産購入!我が家にしては豪遊させて頂きました(笑)普段ホテルでお土産なんて買わないからね!
20230821_163331.JPG
あ、逆さま(笑)
これが美味しかった!エビ味のおこげ煎餅的なの。ルネッサンスでしか見たことないんだよな〜。高いから他で目に入らないだけかも(笑)

最終日はランチ無料でないので、ホテルを後に。
混んでる時期だろうけど、せっかくなので皆大好きすーまぬめぇへ!

ちょうどお昼に到着したから、やっぱり待ちあり。店内席を希望したからちょっと待つことに。待つのが好きじゃない家族の圧に耐えながら待つ時間の長いことよ(笑)

中に入ったらクーラーがきいてて生き返り皆ご機嫌に(笑)
20230820_132537.JPG
メニューを見てびっくり!また値上げしてる!!
スペシャル800円の時は、安いな〜と思ってたけど、1000円となると急に高く感じる(笑)
20230820_133419.JPG
でも、食べたら納得のお値段!
20230820_133355.JPG
こちらはおりょうのてびちそば。
20230820_133434.JPG
我が家は誰も食べなかったいなり寿司をおりょうは好んで食べる不思議(笑)沖縄のはあっさりしてるから、私でも食べようと思えば食べられるけど←失礼(笑)
20230820_135113.JPG
駐車場は穴場のこちらに停められたからラッキーだった!

さー、最後まで沖縄満喫するぞ〜!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。