SSブログ

初めてのココガーデンリゾート沖縄④ルネッサンスでランチとプールと海藻集め [沖縄]

今日のランチはルネッサンスリゾートオキナワで!
クラブココの特典で無料で食べられるけど、注意すべきは朝も昼もクラブココはレストランのはしごが出来ないと言うこと!

ルネッサンスに慣れすぎてて、朝食はしごしようかと思ってたのに、出来ないんだってー(泣)まあ、マカンマカンの朝食美味しいからいいんだけど(笑)せっかくコーラルシービューオープンしていたからのぞいてみたかったよね。てか、そもそもココガーデンの人はコーラルシービューは行けないのか?(笑)
今日のマカンマカンのランチの焼きそばも気になったけど、せっかくなので1度はセイルフィッシュカフェへ行くことに。
11:30よりずいぶん前に待ってたら一番先に入れて下さいました(笑)
お料理がきれいなうちに撮影!と言っても前回と変わらないけど(笑)ちなみに来月(11月)もメニュー変わらないそう(笑)
20231027_112354.JPG
おりょうの手が伸びてるのは冷たい支那そば(笑)ネギサラダもある!
20231027_112359.JPG
こちらも冷菜、変わりありません!(笑)
20231027_112409.JPG
今日はポークの日だった〜。これ甘いのよね(泣)
20231027_112414.JPG
お料理コーナー!蓋開いてないと何かわからないね(笑)
20231027_112419.JPG
炒め物系かな。
20231027_112423.JPG
中華オムレツと、炒飯、焼きそば系と思われる(笑)
20231027_112440.JPG
今日も焼いています!ポークソテー!日替わりの方よりこっちが好き♡
20231027_112443.JPG
今日のスープは中華風コーンスープ!残念(笑)
20231027_112447.JPG
セルフ沖縄そばコーナー!
20231027_112453.JPG
スイーツコーナー!今日は一度もショートケーキ見かけず(笑)
20231027_112457.JPG
アイスは見るだけで十分!
20231027_112501.JPG
冷たいスイーツコーナー!
20231027_112507.JPG
フライング気味だったからパンはまだ揃ってなかった(笑)
20231027_112530.JPG
ピザとキッズコーナー!
20231027_112540.JPG
フリードリンクコーナー!
昼にもミルクティーが作れる幸せ♪
20231027_113154.JPG
まずは前菜!
20231027_113227.JPG
お料理蓋開いてたから撮ってきた(笑)
チキンとチャンプルーみたいな炒め物。
20231027_113503.JPG
このエスニックな炒飯もおいしいんだよね〜!
20231027_115155.JPG
もう一度ポークと、ピザ!
焼き立てのピザ無敵(笑)
20231027_120436.JPG
ぶどう大好きおりょう(笑)
20231027_121412.JPG
クリームパンが可愛くて美味しい♡
20231027_121610.JPG
小豆と白玉とアイスでぜんざい風!
20231027_121854.JPG
パンも食べちゃうもんね!
20231027_122433.JPG
シメはほぼスープだけのそばとナシゴレン!ごちそうさまでした♡
20231027_124610.JPG
いつも美しいラウンジのケーキたち!
20231027_124616.JPG
見るだけで幸せになる〜!
20231027_131212.JPG
午後イチのプールは貸し切り!
20231027_134649.JPG
空いてるプールを満喫して海へ!
バナナボートも貸切!
20231027_140513.JPG
その後は海藻集めのお手伝い(笑)この黙々とやる作業が意外に楽しい!
ヨガの先生が今朝『無心で黙々とやる作業が心にいい』みたいなことお話してくれたとこでした!しみる〜!
20231027_152530.JPG
外プールも貸切(笑)
夕食はハレアイナホアへ!
その前に、御菓子御殿と万座毛に立寄り。
20231027_173247.JPG
万座毛の夕焼けの素晴らしいこと♡
20231027_173438.JPG
夕方に万座毛来たの初めて!この時間いいわ〜♪
20231027_173501.JPG
月も見えました!
20231027_172833.JPG
中に琉装体験コーナーが出来ていました。
20231027_172924.JPG
気軽に出来るお値段!自分のカメラで撮影していいみたい。
20231027_172937.JPG
衣装もいくつかありました。
20231027_173806~2.JPG
2階の三矢本舗にこんなポスターが!誰か沖縄で結婚式するならやって欲しい(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。