SSブログ

ぎゅう舎祭!! [美味しいもの]

数年ぶりに岡崎のぎゅう舎へやってきましたー!
三兄弟の食欲怖すぎて、ずっと食べ放題の焼肉しか行ってなかったけど、大阪の冷麺の写真を見たばあばが『これ食べたいから大阪行く!』って言うから、ぎゅう舎でも手打ち冷麺食べられるよってことでさっそく(笑)

20240229_185953.JPG
まずは長男の前菜、塩そば(笑)これ確かワンコイン!本当に有難い♡
20240229_190210.JPG
おー肉ー!
旨すじだったかな?一口食べて皆感動して目が合う(笑)いつもの焼肉とレベチ過ぎて笑えた(笑)
我が家はお肉は全部塩で注文!(笑)ばあばだけタレカルビ(笑)塩の方が+50円だけど、塩の方がお肉のクオリティ高い気がする!
20240229_190718.JPG
超特大ライス!ラーメンの大盛の丼ぶりだよね(笑)2合くらいあるかな?750円!子供3人でこれ2杯頼んだからね(笑)男子三兄弟怖すぎる(泣)
レバーと豆もやしも写ってるな。
20240229_190720.JPG
切り落としかな。皆、この旨さに更に感動(笑)
20240229_191319.JPG
カールビー!!
このクオリティで普通のカルビなんだよ!1人前1000円切ってるの。写真は2人前かな。こんなに脂載ってても、私でも普通に食べられる!脂が重くないの〜(感涙)
20240229_191745.JPG
ホルモンミックス!1人前でこのボリューム!久々にミノの美味しさ思い出した(笑)
20240229_192000.JPG
追加のカルビかな?お肉どんどん消えて行く(笑)
20240229_192143.JPG
待ってました!手打ち冷麺(そば粉)!!
ぎゅう舎のはやっぱりスープのだしが濃くて美味い!麺は大阪よりも細め。
だけど、ボリュームがあって食べ応えあり!昔は最初と最後に1杯ずつ食べてたな〜(遠い目)
20240229_193054~2.JPG
待ってました!タン塩4人前!!
これもさー、普通のタン塩なの。他のお店だったら上タン塩の質だよね!!今年ナンバーワンの写真決まりました!!
20240229_193100~2.JPG
色味変えて撮影(笑)
もー、サクサクで旨味たっぷりで、最後の方に来て、子供たちの食欲失速してたから食べきれるかなと思ったけど、余裕だった(笑)
20240229_193303.JPG
これは長男が頼んだロースかな?
20240229_193706.JPG
追加のホルモンミックスとコリコリとミノ!
20240229_194345.JPG
センマイを湯引き(+220円)で。
ゴマ油と塩のタレは+100円で注文可!ちなみに網交換も100円!お水はタダ(笑)
予約すると、席にすでにタレとレモンダレみたいなのが置いてあるから、今度行く時は、タレはノーサンキューって言うの忘れないようにしょう(笑)
6人で思いっきり食べて30250円!一人5000円かな?と思って行ったらニアピン賞だった(笑)ちなみにお酒を飲んだのはパパのみ。
お肉が来るのがかなりゆっくりで、後半頼みすぎてて焦ったけど、そう言えばぎゅう舎のスピードこうだったな〜って思い出した(笑)お陰様でお腹いーっぱいになりました!
帰りに業スーでアイス買って帰りました(別腹笑)
美味しいお肉は全くもたれない!年1で行きたいな〜!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。