SSブログ

ルネッサンス2023Aug⑩糸満の駅と旅の終わり [沖縄]

次は糸満の駅へ!
産直は後で見ることにして、海鮮市場(?)へ!海ぶどうが買いたくて。
20230820_144734.JPG
こちらのお店の
20230820_144738.JPG
これが、つぶがしっかりして、沢山入ってコスパ良かった!

他の海の幸も見てたらやっぱり食べたくなるよね〜(笑)
20230820_144724.JPG
呼んでる〜(笑)けど、このウニソース苦手(笑)
20230820_144729.JPG
お手頃価格〜!
20230820_144903.JPG
食後だと言うのに(笑)
でも、美味しすぎて4人で食べたらあっという間!

広場にお祭りみたいなゲームコーナーが!
20230820_145438.JPG
子供二人が風船割りに挑戦!
20230820_145442.JPG
次男が景品もらってました。おりょうは駄菓子(笑)

産直で少し買い物して、アウトレットへ!

見るものないと思ったけど、行ったら見ちゃうね(笑)
お腹が空いた私と次男でやっぱりステーキへ!おりょうは寝ちゃってたので、まだお腹が空かないパパと待機。

お肉すぐ食べたかったんだろうね、写真がない(笑)相変わらず美味しかった!

アウトレットを後にして、レンタカー返却へ。ガソリンはオリックスレンタカー横で1L181円。
空港に着いてチェックインして、お腹が空いた二人と空港食堂へ!
20230820_185443.JPG
あれ、おかしいな、私の前に野菜そばがある(笑)完全に胃がバカになっとる(笑)←三河弁(笑)
20230820_185813.JPG
おりょうは焼きそば。沖縄の焼きそばって、麺が沖縄そばの太麺だよね!うちでソース焼きそば食べるのおりょうだけ(笑)
パパはいつものてびちそば。次男もポーク玉子食べてた(笑)

1階のローソンにこんな品が。
20230820_192058~2.JPG
こういうの欲しかったんだ〜!魚バージョンを即購入!!
家に帰って、ニトリで買った安い額縁に入れても可愛かった!どこに飾るかは検討中(笑)

次に行った時は魚バージョン売り切れてたもんね!次の旅行記はこれから(笑)

20230820_183124.JPG
いつもの場所で撮影。
20230820_184042.JPG
そろそろ体重制限になりそうなので撮影したくて乗ってもらった(笑)嫌がることもなく嬉しそう(笑)
IMG_20230820_195445.jpg
ヒルトンの看板にこんな写真が取れるコードが。宙に浮いてるの不思議〜(笑)うまく撮るの難しかった(笑)

帰りは予定通りピカチュウジェット!
20230820_204751.JPG
ステッカーは子供分しかもらえなかった(笑)そんなにいらないけども(笑)

20230820_205040.JPG
エアコン吹出し口がモンスターボールになってて可愛い♡
20230820_205044.JPG
テーブルのところにもピカチュウ♡
20230820_205049.JPG
コンセントのところにUSBの差込口も!いつもより新しい機材なのかな?

珍しく飛行機か遅延していて、出発が遅れてた。折り返しだから前が遅れるとどうしても遅れるよね。遅い便はけっこう遅れてるかも。
もちろん帰りは爆睡!私的にはあっという間に到着したけど、遅れが取り戻せてなく、家に着いたのもいつもより遅めでした。

久しぶりのルネッサンス4泊、今回も楽しめました!

次は女二人旅、沖縄旅行記です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。