SSブログ

トイストーリーホテル☆チェックインとロッツォガーデンカフェの朝食 [旅行]

リゾートラインに乗ってトイ・ストーリーホテルへ!
暗くてよく分からなくて、前のお姉さん達に付いて行ったら車が入る道だった(笑)まあ、エントランス着いたからいっか(笑)

エントランスで宿泊確認されてから中へ!
シンプルだけど可愛いホテル!
チェックインはそんなに待つことなくスムーズに!
預けた荷物と子供用パジャマを受け取って部屋へ!

DSC_8006.JPG
かなり狭くて、必要最小限のものだけだけど可愛いから良い(笑)お風呂とトイレも別だしね!
DSC_8007.JPG
テレビすら可愛い♡
なんて言う部屋のタイプかは忘れたから見直したら、スタンダードルームスクエアビューだった!(笑)
中庭が見えるスクエアビューなのに窓からの眺めの写真1枚もなし(泣)雨で窓が曇ってたしね(笑)今度行くなら眺望は何でもいいや(笑)

夕食はホテル1階のショップで購入。意外に食べ物いっぱいあった!めっちゃ混んでたけど(笑)
おりょうはうどんで、私は根菜スープみたいなのにしたような。写真が残ってない(笑)
可愛いお菓子とかもあったけど、ママ友いわく、普通のお店にも売ってるやつだそう(笑)トイ・ストーリーホテルのショップはオープンしている時間には行けず(泣)もうちょい遅くまでやってるといいなぁ。

後は、お風呂に入って、明日のために少しでも早く寝よう!と思ったのに、お疲れおりょうの歯ぎしりが半端ない(笑)ママ友ごめんよ〜(泣)

翌朝、子供パジャマを撮り忘れたので、顔が寝起きだけどピースしてくれるおりょうの1枚(笑)
DSC_8008.JPG
普段140cmを着ている身長130cmのおりょうにピッタリの大きい方、Lサイズだったかな。かなりしっかりしたパイル地だから、七分でも真夏は暑そう〜。夏はクーラーかかってるからちょうどいいのか。

急いで支度して、廊下で記念写真を撮りつつ、一番早い時間を予約したロッツォガーデンカフェへ!
DSC_8015.JPG
カレーとターメリックライス。こんなのあったんだ(笑)
DSC_8016.JPG
レストランの名前にもなっているロッツォのミックスベリーのパングラタン。味の想像がつかなすぎて食べてなかった(笑)
DSC_8017.JPG
パンはいくつか種類あり。
DSC_8018.JPG
可愛いお料理たち♡
DSC_8019.JPG
欲張るとこんな感じ(笑)だけど、食べたいものがほとんどなかった〜。エビだけよく食べたけど(笑)アンバサダーの朝食の方が食べるものいっぱいあったなぁ。お値段が違うけどね(笑)
DSC_8020.JPG
海の見える席。
DSC_8021.JPG
ハムのパンの横にチョコペンが!
DSC_8022.JPG
自分で顔が描けるんです!
たっのしー!!可もなく不可もない仕上がり(笑)
DSC_8023.JPG
限定の焼き立てクロワッサン!
並んで頂いたけど、食べたら全く温かくない(笑)そして、並ばなくて大丈夫なお味でした(笑)でも、こういうのあると楽しいよね!
23-05-09-20-57-18-538_deco.jpg
最後に入口で記念撮影!
そのまま出掛けたかったので、入口でベビーカーを預けておきました。
スーツケースは帰りも駅で受け取ろうと思ったら有料なんですって!知らなかったわ〜。片道かぁ、そっかぁ。預けるけども(笑)

最後に中庭と、昨日通れなかったホテルまでの道で写真撮影。
ディズニーランドのハッピーエントリーかあるから、あんまりゆっくり出来ないのが残念!
おりょうくんが撮影に疲れたところで、リゾートラインに乗っていざ、ディズニーランドへ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。