SSブログ

春休み☆ココガーデンリゾートオキナワ③朝食とヨガとテニス [沖縄]

2日目朝はココガーデンの朝食から!
レストランオープンが7:00なのがちょっとのんびりでいい(笑)そして空いてるとこがルネッサンスと比べてのんびりしてていい(笑)

20240330_065949.JPG
まずはおりょうくんオレンジ絞り!
手慣れた手つきでばあばの分も絞ってた(笑)
20240330_070014.JPG
蒸し物系。
左下の日替わりが肉ではなくて練り物になってた〜!どちらにしろ肉は甘いから食べないけど(笑)
20240330_070019.JPG
お料理たち。ここにソーキがあるから蒸し物にお肉がなかったのかも!このソーキは甘くなくて美味しい♪この方がいい♡
20240330_070023.JPG
卵コーナー!我が家で一番卵料理が上手い次男も気付いちゃった!この中華オムレツが美味しいって(笑)そこら辺のホテルで眼の前で作ってくれるオムレツよりずっといい(笑)
20240330_070045.JPG
お豆腐とおかゆコーナー!今日は鶏と魚。長男おかゆにハマる(笑)
20240330_070139.JPG
おかゆのお供。
20240330_070055.JPG
麺コーナー。
20240330_070100.JPG
スープと具材。このスープが美味しい!ルネッサンスの沖縄そばのスープと比べ物にならない美味しさ(笑)あれはあれで美味しいんだけど(笑)
20240330_070110.JPG
サラダコーナー
20240330_070113.JPG
小鉢的なコーナー。今日は鶏皮の日じゃなかった〜。
20240330_070118.JPG
私の人生に関係ないコーナー(笑)
20240330_070128.JPG
フルーツコーナー!ドラゴンフルーツあり!
20240330_070134.JPG
ドリンクコーナー!ホットドリンクコーナーは取り忘れたけど変更点はなし(笑)
20240330_071620.JPG
今日の一皿目。ずいぶんと遠慮してるな(笑)
20240330_073051.JPG
心に余裕があるからか、まだ胃がおおきくなっていないからか、今朝は控え目で終了!お昼も早いしね(笑)

朝食の後はヨガ!
チェックイン日の翌日だから予約が取れずにキャンセル待ち3組目だったんだけど、1人だけ空いたとのメッセージが昨晩あり、私だけ予約。

張り切って行ったら1時間間違えて早く行っちゃったよ(笑)ルネッサンスのヨガと時間違うからわからなくなる(笑)遅く行ったんじゃなくてよかったよ(笑)

子供たちは9:00からテニスだったので、先にそちらのラケットを借りに。
ここで問題勃発!9:00の予約ですと伝えたら、予約が入っていない様子。
そしたらなんと21:00に予約が入ってるとのこと(笑)
えー、ナイターあるのは知ってたけど、夜に子連れでテニスしなくない?(笑)
『てにすのよやくをくじでおねがいします』と言ったら21:00じゃなくて9:00だよね(笑)特に夜の九時ですねとか、21時ですねとかも言われなかったし(笑)ちょっと個人的に笑いのツボに(笑)

こちらのミスですと申し訳なさそうだったけど、まだ先は長いからぜんぜん大丈夫!と思ったらおりょうが半泣き(笑)
バドミントンセットも持ってきていたので、使っていない方のコードでバドミントンしてもいいかと訪ねたら、カートが置いてあるけど邪魔じゃなければどうぞとこのと。この自由度がココガーデンのいいところ♡

子供たちを第2テニスコート(勝手に命名)に案内して、私は色々気を取り直して時間通りにヨガへ(笑)

いつもの先生とご挨拶!『久しぶり〜!何ヶ月ぶり?』って聞かれたから『4ヶ月です!』と答えたら『久しぶりじゃないな笑』って!確かに(笑)

直前で体調不良の方が1名キャンセルされたので、慌ててばあばを召喚!
いつものラージャヨガを満喫しました!
母の頑張りに他の皆さんも驚かれてて、更に頑張る母(笑)楽しそうで何よりです(笑)

今日の瞑想テーマは春になってやりたいことだったっけかな?
春って聞いただけで良いイメージが湧くよね〜♡体だけでなく、心も豊かになる時間でした!

子供達のテニスも、前の方が早く終わったみたいですぐにスタッフの方がテニスコートまでラケット持って来てくれたそう!気遣いに泣ける(泣)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。