SSブログ

トイストーリーホテル☆ディズニーランド最終回 [旅行]

ショーに向けて移動!
すると、ウッディーとジェシーに遭遇!!
DSC_8060~2.JPG
あ、目が合った(笑)
DSC_8061~2.JPG
焦らしてくるね〜(笑)
DSC_8062~2.JPG
来てくれた〜♡
DSC_8063~2.JPG
イェー!!ご挨拶!
DSC_8064~2.JPG
『どこから来たんだ?』
DSC_8065~2.JPG
『さあ、写真でも撮ろうか』
DSC_8066~2.JPG
『カッコいいポーズはこうだぞ』
DSC_8067~2.JPG
『あ〜(笑)まぁピースも悪くないな!』
以上、心の声の妄想でした(笑)
おりょうの髪の毛すごいことになってるな(笑)
DSC_8059~2.JPG
ジェシーともめっちゃいい写真が撮れた!

お次は念願のジャンボリミッキー!
垣根の隙間から何度か見たことはあったけど、遮るものなく見るのは始めて(笑)
DSC_8068~2.JPG
たーのーしー♡
楽しすぎてあっという間だったわ(笑)
幼稚園で踊ったはずなのに忘れてるおりょうよりママの方が楽しんじゃった(笑)

ちょうどお昼だったから、すぐそこのチャイナボイジャーへ!
未だかつてない行列!!でも、他に行きたいとこもないし並ぶことに。アナウンスされた時間より早目に入店!席もすぐに座れました。
DSC_8069.JPG
ゆで卵が可愛いよね〜♡安定のお味でした!

後回しにしてた、おりょうが乗りたがっていたスペースマウンテンへ(笑)
しばらく並んだらまさかのアトラクション中断(泣)せっかく並んじゃったので、なるべく早く復活をお願いします(笑)
その間に子供達はアイスを!

お天気頑張ってくれてたけど、ついに雨が(泣)スペースマウンテン復活して無事に乗れたから良かった〜。

ミッキーのマジカルミュージックワールドの指定時間になったのでシアターへ。
こんなところにこんな立派なシアターが出来てたのね!
DSC_8072.JPG
予約頑張ったから最前列の予約が取れたんだよね、しかもかなり中央!有難き幸せ!

シアター内は飲食OKなんだって!ってことで、まだ時間があったので買い出しに。

チュロスと
DSC_8071.JPG
ベイマックスバーガー!
お盆ごと持って行っていいって(笑)使用後は近くのゴミ箱の上でOKだなんて素敵〜!
買ってから気付いたけど、これ最前列で食べるのすごい勇気じゃない?(笑)
DSC_8073.JPG
美味しくいただきました(笑)

ショーはキャストの方と目が合いそうなくらいの近さ!面白かったんだけど、途中連日の疲れが出て…zzz
いつかリベンジしたいなぁ(笑)

最後は時間指定のベイマックスへ!
DSC_8074.JPG
専用レーンから入ったらこんな写真も撮れた!
最後にベイマックスに乗ってアトラクションを締めました!

新幹線の時間があるので、後ろ髪引かれながら帰路へ。
DSC_8079.JPG
最後の悪あがきのスペシャルドリンク!
何だったかな〜、紅茶系だったっけ〜(笑)
最後の最後まで楽しかった♡
誘ってくれたママ友に感謝!

バケーションパッケージ、高いけど楽だわ〜!クセになるなこれ、ヤバいヤツ(笑)

ママ友達を新幹線の改札までお見送り。私達は実家へ。
帰りに駅から歩いて帰ってる途中、後で食べようと楽しみにしていたポップコーンをベビーカーから落としてしまったけど、執念で発見(笑)ジップロックって凄いね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。