SSブログ

春休み☆ココガーデンリゾートオキナワ④ランチとアメリカンビレッジ [沖縄]

お昼前にルネッサンスへ!
一番に入れたのでお料理撮影。
20240330_112906.JPG
冷菜コーナー!ちょっとだけ変わってる?
20240330_112911.JPG
サラダコーナー!ネギサラダを長男に勧めておいた(笑)
20240330_112921.JPG
今日はチキンの日!前回より甘さ控えめな気がする!嬉しい♪
20240330_112924.JPG
その隣の温野菜
20240330_112930.JPG
お料理コーナー
20240330_112934.JPG
普通のチャーハンだった〜ナシゴレン求む(笑)
20240330_112937.JPG
ベーコンソテー!ローストポークじゃなくなってた〜(泣)
20240330_112941.JPG
ココット!日によって味が違ったかも?この日はミートソース的なお味。
20240330_112946.JPG
ごはん、カレー、そばコーナー
20240330_112951.JPG
いつものスイーツ。今回ショートケーキには出会えず(泣)
20240330_112956.JPG
アイスコーナー
20240330_113000.JPG
果物とゼリー系
20240330_113005.JPG
パンコーナー!
20240330_113103.JPG
子どもコーナー?のパスタ。味は子どもコーナー(笑)
20240330_113106.JPG
ピザとか
たぶん最初の一皿は撮影し忘れ(笑)綺麗に盛ったのにな〜(笑)
20240330_115252.JPG
肉系!
20240330_115750.JPG
焼き立てピザ!
20240330_120359.JPG
炭水化物祭!
食後は海へ!
20240330_132141.JPG
気合がないと入れない温度(笑)
バナナボート乗ったり、プール入ったりして、山田温泉へ。
石川のかねひでで夕飯調達。敷地内にある魚屋さんで刺し身も購入。
お弁当屋さんも行きたかったんだけど、16時位でやってなかった(泣)
ココガーデンへ戻って、洗濯へ。
20240330_172404.JPG
お庭の花が大好きな色♡
20240330_182600.JPG
今日の晩餐。カップラーメンが久しぶりに食べられてご機嫌なおりょう(笑)袋麺はよく食べるけどね(笑)
カラオケを予約していたので、とりあえず1曲歌って、私と長男は、長男が大好きな北谷へ!
アメリカンビレッジの駐車場へもう着くってとこで、ドカーン!!と大きな音が!!!
花火でした(笑)長男は有事かと思ったって(笑)
絶妙なタイミングで車窓から花火を見て、駐車場に着いた頃に終わったから、ちょうど停められた〜!もうちょい早く来てたら駐車場難民だったわ(笑)
20240330_201025.JPG
夜のアメリカンビレッジはとってもアメリカンビレッジ(笑)
さっき夕飯を我慢した私と長男は、前に長男が食べたて気に入ったラーメンやさんへ。琉球牛骨ラーメンだったかな(笑)
20240330_202545.JPG
長男の辛いやつ
20240330_202606.JPG
私のスタンダードのやつ
20240330_202619.JPG
ラーメンに付いてる、なんとかご飯は一口食べて長男へ(笑)
食後はアメリカンビレッジを散策!
お気に入りのYouTuberさんがよく行っているこちら、ロングソフトクリームさんへ!
20240330_205341.JPG
思ってたのとちょっと違う場所にあった(笑)スマホって便利だね(笑)
20240330_205551.JPG
もちろん日本一を頂きました!
なんがーいけど、甘さ控え目で超さっぱりしているから、食後の二人でも余裕で食べられました!美味しかった♡
20240330_210201.JPG
海辺を散歩して、長男の気が済んだのでココガーデンへ!
夜の恩納村への道も走り慣れたもんです(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。