SSブログ

ふうみ屋ランチバイキング [ランチ]

初!PS純金でやっていたお店、『ふうみ屋』さんにやってきました〜!
(よく行くお店が出たことはあったけど、テレビ見て行くのは初!笑)
テレビで見て、めっちゃコスパ良いじゃんって即予約(笑)ばあばと6人で冬休みにやってきました!
20231230_105505.JPG
40分くらいで開店数分前に到着!数組待っていました。並んでる順に店の中へ入りお会計。クレジットカードも使えました!
20231230_111752.JPG
ランチのお値段は、大人1180円、シニア1080円、子供880円、ランチドリンクバー180円。
こんなに安いのにシニア料金があるって感謝感激!!

店内は愛知によくある台湾料理屋みたいかと思ってたら、オシャレでちょっと高い中華料理屋の雰囲気!

予約席に案内され、早速お料理を撮影!
お料理取るのは一方通行。まずはこちらから!
20231230_110115.JPG
キャベツサラダと、見切れちゃってるけどコーンもあり!キムチとフルーツと杏仁豆腐!ミカン缶美味しいよね〜!
20231230_110120.JPG
ライスとスープが2種類。わかめとたまごのスープと、たまごとトマトのスープ!ちんちこちん(笑)ライスは食べなかったから味わからず。
20231230_110200.JPG
小籠包!テンション上がる〜!!
20231230_110205.JPG
プライドポテトと唐揚げ!揚げたては麻薬ポテト(笑)味濃いめで美味しい!
唐揚げも台湾料理屋の味!食べ放題って凄いよ〜!!
20231230_110218.JPG
棒々鶏〜!これ、本当に高級中華の味!!ゴマドレッシングは苦手なんだけど、セルフスタイルだからもちろんなしで!下味ついてて、そのままで美味しい〜♡今日イチ!!
隣はジャジャ麺!手前に黒くて甘いソースあり。ふと思ったけど!この麺に味の濃かったたまごスープ掛けたらラーメンになる!小さい子供なら喜んで食べるはず(笑)
20231230_110148.JPG
チャーハンと焼きそば!チャーハンは近所の台湾料理屋と同じ味(笑)食べ慣れてるから美味しい!お子さん大好き焼きそばもあるのいいね!
20231230_110137.JPG
見た瞬間にわかった、絶対美味しい餃子!棒々鶏秒で超えた(笑)餃子優勝!!
これは手作りだと思うよ!小籠包よりこっち食べた方がいい(笑)
八宝菜と麻婆豆腐とレバニラ!レバニラはよく行く東天紅に似た味!レバニラ大好き長男が気に入ってた!
20231230_110131.JPG
酢豚、エビチリ、鶏マヨ。エビチリは食べ放題だけど、1回3個までの制限あり!
酢豚はあまり好きではないからちょっとだけ食べたけど記憶なし(笑)エビチリは3個食べれば十分(笑)鶏マヨはエビマヨと思って食べたからびっくり(笑)その分唐揚げ食べればよかった(笑)
ディナーはエビマヨも出るっぽい!
20231230_110227.JPG
別料金のドリンクバー。と言っても180円という良心価格!オレンジジュースが100%なの嬉しい!ホットコーヒーもあり。
20231230_110821.JPG
欲張るとこんな感じ(笑)エビチリはみんなの分も。
20231230_112845.JPG
お代わり。おりょうのジャジャ麺も。
八宝菜は運が良いとエビとイカあり(笑)うずら卵は入ってなかったな〜(泣)
20231230_113921.JPG
デザート!なんと!!ドリンクバーにはアイスキャンディー付き!!ガリガリ君みたいなやつね。お子様向けのお味だけど、これも食べ放題って本当に驚きしかない(笑)味は4種類。メロン、レモン、サイダー、コーラだったかな?。
20231230_114727.JPG
スープも台湾料理屋の味!トマトの方は少し酸味があって、味変が嬉しい!食べ放題にあると落ち着くね〜♪

最後に焼きたての餃子を食べて、60分の時間制限ぴったりに食事終了!

常にお料理取るのは並んでいたけど、この値段で文句なんて一つもありません!お姉さんテキパキしてて補充も早い!
中華なのに全くもたれなかったしね〜!←40代これ大事(笑)
爆食いしていた子供達も夕飯普通に食べてた(笑)

20231230_113558.JPG
セルフ詰め放題弁当コーナーも!
これ、超お得だよね!キロ弁も夢じゃない(笑)
クリスマス、年末年始はオードブルはこれで決まりじゃない?私なら半分餃子入れる(笑)この値段見たらスーパーのオードブル買えなくなるわ(笑)

家から遠いのが残念でならないけど、本当に美味しいし、コスパ最高だった!一通り食べたから、次回は厳選して食べよう(笑)

帰る時は待ってる人沢山いました。ただ、もっとすんごい並ぶかと思ったけどそうでもないのはまだ新しいからかな?これからもっと混むかもね!

レジにはクーポンまで置いてあった!どんだけお得なのよ〜(笑)
中華って少人数だと色々食べられないけど、ビュッフェなら少しづつ食べられるのも嬉しいよね!!絶対また来よう♡

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。