SSブログ

トイストーリーホテル☆ディズニーシーでまさかの(泣) [旅行]

ジャンボリミッキーの時間が近付いて来たので移動〜!
ガーリックシュリンプのポップコーンを買って、会場へ行ったら中止だったー(泣)

今日のジャンボリミッキーは全滅なんだって〜(号泣)
まあ、雨じゃあねぇ。。

せっかくだから、またお茶しますか(笑)
DSC_7999.JPG
抹茶ラテ!これは美味しくて、おりょうにほとんど飲まれておかわり!

気を取り直して、2つ目のアトラクションチケットのタワーオブテラーへ!!
こちらは時間指定ないので好きな時間でOK!
中はちょっと怖い雰囲気だけど、おりょうくんぜんぜん怖がらず。意外と平気だなと思って乗ったら、急に下がるのが怖かったみたい(笑)もう二度と乗らないって(笑)
次はニモ&フレンズへ!
バージョンが色々あるってママ友に教えてもらったけど、前回の記憶がないから毎回新鮮(笑)
ビリーブ!まで時間があるので、お土産タイム。
途中こんな素敵なの発見!
DSC_8000.JPG
薄暗くて見逃すところだった〜!
お兄さんがホウキで器用に作ってました。

そろそろビリーブの時間だなと思ったら急に強い雨がぁぁぁっ!!やめてーーー!!!
願い虚しくビリーブ中止のアナウンスが(大号泣)今回これを一番楽しみにバケパ取ったのに〜(涙)
しかし、なくなってしまったものはどうしようもない!せっかくだから、最後まで何かしようと、タートルトークへ!

遅い時間だから子供少なめで、前の方に座れたので、もしかしてトーク出来るかなと真剣に質問を考えるおりょう(笑)
DSC_8003.JPG
しかし、何人か選ばれたけど駄目だったかと諦めた頃おりょうくん指名される!
名前を聞かれたおりょうくん、緊張していきなり質問を(笑)会場の笑いを誘って任務達成(笑)

我が子の貴重な瞬間を撮影したかったけど、スマホの普通のカメラじゃ撮影しちゃだめなんだって。ただ、画面が消えてたらいいとのこと。逆に撮っていいんだと驚き(笑)しかし、専用アプリとか入れないと無理だよねぇ。ママの心のカメラに残しておきました(笑)

雨の割にディズニーシーを最後まで満期しました♡

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。