SSブログ

トイストーリーホテル☆卒園旅行へ出発! [旅行]

おりょうの同級生とママ友と4人で、卒業旅行と言う名の、ディズニートリップへ!

少人数だし、バケパで解決するか! ってことで頑張って予約を取り、待ちに待った当日、新幹線の中から見える外は雨〜 (泣)

ウェルカムセンターでスーツケースを預けてリゾートラインに乗ろうとしたら本格的に雨が降って来て、急いでベビーカーカバーを装着。西松屋で買ってきて良かった〜(笑)

トイストーリーホテルの宿泊翌日のハッピーエントリーはランドのみだから、初日はシーへ!
ビリーブの指定席を取ったから小雨で抑えてくれるといいなぁ〜。

11時前くらいにインパしてすぐにチケットを読み込んでエントリー。クラブマウスビートはハズレたもの、ジャンボリミッキーの最終回に当選!
ディズニーホテル宿泊の威力発揮(たぶん笑)

前回売り切れていたベイマックスの被り物が在庫ありだったから、早速購入!
DSC_7991.JPG
結局ほとんど被ってくれなかった(泣)
私も前回なかったリーナベルのカチ​​ューシャを。シーだから今日はこれで行こう♡鏡は見ません(笑)

さあ、まず何に乗ろうかな〜!ソアリンとタワーオブテラーは利用券あるから、空いてそうなやつに(笑)
私がアラジンのマジック見たことなかったのでそっち方面へ!

でもここでおりょうのお腹空いたコールが(笑)早目のお昼にするかと思ったらもう昼じゃん(笑)アラジン近くのカレー屋さんでランチ。最初にご飯とか、バケパの余裕かな(笑)

バケパに付いてるフリードリンクチケットはスペシャルドリンクも飲めるから、スペシャル飲みまくるぞ! とドリンク一覧の地図をプリントアウトしてくる鼻息の荒さ(笑)
こちらのお店ではラッシー(マンゴー&ラズベリー)を! お味はもちろん甘い(笑)まあ、想定の範囲内。
カレーはビーフの中辛が一番辛いとのことだったから、私はそれを。おりょうに甘口シュリンプのハーフを。写真撮り忘れた〜(笑)
さすがハウス!カレーが旨い! !シーのご飯は次からここにしよう!

店内は満席だったけど、回転は良くて、イオンのフードコートみたいにジプシーはいなかった(笑)

スペシャルじゃないドリンクをおかわりして、アラジンへ!
ぜんぜんどんなかも知らずに入ったけど、劇場スタイルなのね!
面白かったけど、終盤、早起きがたたって眠くなってきたとこでおしりドンっ!!!
はー、たまげた(笑)ママ友も同じこと起こったって(笑)

さっきお昼食べたとこだけど、このエリアから移動する前に、もう1種類のスペシャルドリンクを堪能することに!

ホットチョコレート&オレンジと、チャイのチュロスをせっかくなのでパフェで(笑)
DSC_7993.JPG
ホットチョコはドライオレンジが入った超絶激甘ココア。食後には重い重い(笑)なんとか食べ終わった(笑)

あっという間に14:30〜のソアリンに丁度いい時間!
またぐるっと戻って、バケパのチケットですぐに中へ。 でも、中では普通に待つ(笑)待ったおかげ(?)で 最前列!

ソアリン何度乗っても楽しい!
画面左の席だったからか、画像に歪みが。 最初、お城歪んでたっけ?と思っちゃった(笑)

ソアリン前のポップコーンやさんでバケパのチケットでブラックペッパーのボップコーンに交換。
バケパ専用ケースはディズニーマニアのママ友へ(笑)

子供達がトイレに行ってる間に、私一人またスペシャルドリンクを(笑)
DSC_7994.JPG
今度はホットストロベリードリンク!
これまた甘〜い!
ちょうどミニーちゃんのショーが始まるとこだったので、塀に座って鑑賞。雨の日だから直前でも座れるとこはいいね!
ちょうどショー前後はほとんど雨やんでたし。
DSC_7996.JPG
皆がやるだろと、直前に覚えた振りはほとんど誰もやってなかった(笑)コンサートとは違うのね〜(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。