SSブログ

名古屋東急ホテル☆ランチビュッフェ [ランチ]

今日は家族みんなで名古屋の東急ホテルのランチビュッフェへ!
長男の受験も終わってお疲れってことで! もちろんじゃらんの期間限定ポイントだけど(笑)

家を1時間半ちょい前に出て、予約の12時前に到着!
いざ!オールデイダイニング『モンマルトル』へ!ちょっと早いけどすぐに案内して頂きました。
次男がトイレに行ってたから『未就学児さんはどこに?』っておりょうを前に言われたけど、この大きさで年長なんですって言ったらお姉さん笑ってました(笑)

2年前におりょうと二人で来た時は、不完全燃焼だったけど、口コミが良かったので再チャレンジ!今回はなんてったってローストビーフ食べ放題だからね!!

最近皆で外食行ってなかったからワクワクの我が家! 皆ローストビーフ前に消えていきました(笑)
私は順に料理撮影。
DSC_7861.JPG
くんちゃまベーコンとミートローフ。 くんちゃまって何ですか? ってお姉さんに聞いたら、わざわざ確認して来てくれました! 沖縄の地名って聞こえたけど空耳かな(笑)調べたら方言で豚の首って意味みたい。トントロ辺りだそうです。美味しかった!さすがオキハム!(たぶん笑)
ミートローフまで食べる余裕なかったー(笑)
DSC_7862.JPG
牛肉の赤ワイン煮とチキン。
牛肉はちょっと潤いを感じなかったのは、ベーコンの後に食べたからかも(笑)チキン美味しかった!
DSC_7863.JPG
白身魚のソテーなんとかポアソンとムースドポアソン。ポアソン祭(笑)
どちらも美味しかったけど、ムースがカニ風味で好みだった! 上に菜の花が乗ってるのもいい♡
DSC_7864.JPG
温野菜とボルシチ。
温野菜はチーズソースが美味しかった!ボルシチも食べる余裕なかった(笑)
DSC_7865.JPG
ホテルイチオシだった鉄板パフォーマンスのBTSローーール!
一度もパフォーマンスしてるとこ見なかったなぁ(笑)そしてめっちゃ冷めてた(泣)どんなオシャレな料理かと思ったらとんぺい焼き!懐かしい味(笑)BTSはベーコン、卵、ほうれん草(スピナッチ)のことだよね?(笑)
DSC_7866.JPG
担々鍋。前に食べた担々なんとかが微妙だったから期待してなかったからか、胡麻の風味が良くて美味しかった!鍋だから油揚げが入ってたのもいい!
DSC_7867.JPG
揚げ物達。この辺から食べなくても大丈夫エリア(笑)
DSC_7868.JPG
キッズメニュー。ピラフを食べたパパが食べちゃダメだ!って(笑)
DSC_7869.JPG
タマゴサンドとカレーとか。
タマゴサンドの前では2度ほど立ち止まったけど、我慢(笑)卒業式の服着れないと困るからね(泣)カレーはバパのお気に入りに。相変わらず私には味濃いめだった。

ローストビーフの写真取り忘れた!
めっちゃ大きなお肉をその場でスライス!肉汁が溢れてた!!ソースも甘くなくていい!
DSC_7876.JPG
第一陣。
サラダと前菜とローストビーフ。
前菜のシーフードが豪華で美味しかった!!今日イチ(ローストビーフじゃないんだ笑)ハムも白い方が好みでずっと食べられる美味しさ♡杏仁豆腐みたいなのはとらえどころのない味(笑)

ローストビーフは皆さんが口コミで美味しいって言ってたのがわかる!ビュッフェでこのクオリティーはすごいね!!
リーガロイヤルグラン沖縄にはおよばないけど、あそこはローストビーフはおかわり出来ないからね。(厚くてボリュームあるし、他の料理も美味しいから、おかわり出来たとしても出来ないかもだけど笑)

せっかくだから、厚く切って欲しいと思いお願いしたら『ご遠慮頂いてます!』以上(泣)
メンタル鋼だからぜんぜんいいけど、ヒルトンはしてくれたよ〜。薄いほうが美味しいからとか一言あるとそうかって思うけど、何もないと大人の事情なのかなと思う(笑)ちょっとしたことがヒルトンとかとの質の違いを感じる。まあ、厚く切ってくれなくてもいっぱいおかわりしたから変わらないけどね(笑)
DSC_7877.JPG
お料理たち。前菜も美味しかったからおかわり!
DSC_7871.JPG
お料理の裏手コーナー。
まずは前菜たち。チキンはハニーって書いてあったけど、甘くなかった。たまたまかな?シーフードはエビとタコと貝柱が豪華!
DSC_7872.JPG
フルーツとスイーツたち!
DSC_7873.JPG
サラダコーナー。野菜単品のみ。
お料理になってるサラダが2品くらいあるといいんだけどね〜。
DSC_7874.JPG
写真だけ撮ったパンコーナー。
DSC_7870.JPG
変わらずあったガリガリ君とあずきバー。ピノも前からあったっけ?おりょうがガリガリ君で当たり出してた(笑)何本でも食べ放題だけどね(笑)
DSC_7878.JPG
おりょうにデザート。
あー、ドリンクバーの写真撮り忘れた(笑)炭酸とかのマシンと、コーヒーマシン、真ん中にスムージーとアイスコーヒーと牛乳。一番奥にひっそりと紅茶コーナーが。伊藤園のプレミアムシリーズもあり!
ミルクティー作ろうと思ったけど、ホットミルクがなかったから、ちょっとだけお湯入れて、冷たい牛乳でなんちゃってホットミルク(笑)
DSC_7879.JPG
おりょうのケーキをつまんだら美味しかったので我慢しきれずパフェ作っちゃった(笑)ソフトクリームも濃い目で美味しい♡一番美味しかったのはブルーベリーカラーのチーズケーキ的なの。←どんなのよ(笑)

品数は少なめだったけど、全体的に選べばお料理は美味しかったし、都会にしてはコスパいいかな〜。席が90分ってとこと、サービスが微妙なのは安いから仕方ない(笑)
リピートはまた2年後くらいに、じゃらんのポイントの期限が迫って、他に行くところがなかったらって感じ(笑)
大人5000円、小学生2000円、未就学児1000円だったけど、4月から大人4人になるから皆ではもう来れない(笑)
駐車場券は4時間無料にしてもらえました!席90分だけどね(2回言った笑)

私達が帰る前くらいには空いてきたけど、帰る時に入口に列が!遅い時間になるとやすくなるシステムだったっけ?(笑)

夕飯は次男が手を切りながらも作ってたチャーハンを一口お裾分けしてもらって終了(笑)ほとんど体重増えてなくて一安心(笑)
ビュッフェ熱が満たされた♡

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。