SSブログ

LEGOLAND JAPAN 2021年年末 後半 [お出掛け]

後半、まずはフローズン!
手慣れた様子で、レインボーにすると頑張るおりょうくん。
DSC_4770.JPG
寒いけど、まだ日中なら飲める(笑)
しばらくそのままにしておいたらストロー凍って出なくなったけど(笑)

広場にたまたまサンタさんが来ていたので一緒に撮影!

後半戦は乗り物へ乗ろう!
船は前回より運転が上手くなってたな(笑)
貸し切りでジャンプ(笑)
DSC_4781.JPG
続けてもう一回乗ったけどまた貸し切り。寂しくなったのか今回は2回で終了(笑)
次にツタンカーメン。
この間乗ってなかったな。これも2回連続。
途中で止まると、アナウンスの「砂漠の砂が・・・」とか、「ラクダが横断して・・・」とか、毎回理由が違うのが面白い(笑)
2回目止めたのは、うまく乗り込めなかったおりょうのせいだけど(涙)

ニンジャゴーのショーを見に。
並んでるかと思ったら誰もいなかった(笑)
大きいホールがもったいないくらいの人数だったけど、お姉さん達熱演してました!
私は首がもげるかと思うくらい寝てたからほとんど記憶ないけど(コラ(笑))前のお父さんはもっと首痛そうだったな(笑)
おりょうはずっと真剣に見てて、また見たいって言ってた!続きが見たいって(笑)新しくなるのかな?

DSC_0000_BURST20211221150826690_COVER.JPG
この寒い中、水遊び。ここが一番混んでたかも(笑)

サンタさんにまた巡り合ったので、おりょうだけ撮影。
DSC_4786.JPG
何故かマップを見せたいおりょうくん(笑)
撮影も毎回並びません(笑)

怖い方のジェットコースター2回乗って、ドライビングスクールへ。
これも貸し切り。2回乗って満足。
大きい子の方のに乗れるくらいって言われたけど、まだまだ先だねぇ(笑)

そろそろいい時間。
サブマリンまだ乗れるよ〜!ってお兄さんが教えてくれたけど、お兄さんのいるジェットスキーの方へ。
もう一度乗りたいと言ったけど、次の回が始まっちゃってたので、サブマリン行こうと誘ったらまずトイレとのこと。
時間ないから、最後にメリーゴーランド乗ろうとしたら終了してたー(涙)
来年の干支に乗って写真撮っておきたかったのにのになー(笑)

パークから出ても、乗りたかったとグズるおりょうくんに、パン買うよと元気付け、パン買って、噴水見て、滑り台やって、車に乗ったら速爆睡でした。
翌日も『明日レゴランド行こう!』って言うくらい楽しかったみたい(笑)

次は来月かなー。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。