SSブログ

LEGOLAND JAPAN 2021④ [お出掛け]

そろそろ閉園時間が近付いてきたから、来る前におりょうと約束したレゴを買うためショップ方面へ。

途中UFOキャッチャーに、園内でカバンにつけてる人がいたウーパールーパーのぬいぐるみが!めっちゃ可愛くて欲しいと思ってたらこんなにすぐ出会いが!!
絶対取ると心に決めてチャレンジ!
アームは緩めだったけど、少しづつの近づけて、なんとか最後は紐で引っ掛けてゲットーー!!
DSC_4644.JPG
800円なり(笑)
よく見たらマイクラだった(笑)下はこの間那覇空港で取ったやつ(笑)ウーパールーパーマイブーム(笑)

帰って来たら長男にマイクラの青いウーパールーパーがレアだけどそれがいなかったかと聞かれたけど、私の目にはピンクのものしか映らないので記憶にナシ(笑)あってもレアならもうなかったろうね。

おりょうもレゴはマイクラをチョイス。
ピンクのレゴのリュックが30%OFFになってるのにはかなり惹かれたけど、次回まで残ってそうなので一旦考えることに(笑)

おりょうはもう帰りたそうだったけど、まだシーライフに入れたので寄ってくことに。
小規模だけど、ちょっとづつ遊び心があったり、ヒトデだけだけどタッチコーナーがあってゆっくりしたら楽しい感じ。

おりょうは水槽はスルー。タッチコーナーは興味深げに触って、最後の自分で置いてあるタブレットで塗り絵した魚が大画面で泳ぐやつにハマって3匹泳がせてた(笑)
DSC_4640.JPG
他でも見たことあるけど、自分の魚か泳ぐの楽しいよね!
最後までレゴランドを満喫して、帰り道一瞬で爆睡のおりょうくん。4歳なのに最初から最後まで元気で遊べるってすごいパワーだわ(笑)さすが三男(笑)

また平日に行こうっと(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。