SSブログ

LEGOLAND JAPAN 2021③ [お出掛け]

前来た時にはなかった?ニンジャゴー・ワールドへ。

ぐるぐる回るやつは本当無理って勘弁してもらい(笑)『カイ・スカイマスター』へ。
私達だけの為に動かしてもらうの本当に申し訳ないけど、楽しかったです(笑)
私は4000点代、おりょうは70点くらい(笑)かわええのう(笑)

その奥のはまだ身長足りず。年パスの間に乗れるようになるかなー?(笑)

次はさっき上から見て乗りたがっていた『スクイッド・サーファー』へ!
なかなかのスピード感でおりょうのツボにハマる(笑)1回乗ったらダッシュでまた入り口へ(笑)だんだん周りに人が来て、水爆弾?のスイッチを押される(笑)
しつこく押してくるパパさんいたけど、この季節なんだから空気読んで?ねぇ(笑)レインコートやっぱり必要だったかも。

水からおりょうを守るため上に被さったけど、何故か下の方から水が出てきて私のズボンびっしょり。おりょうはテンション高いまままたダッシュ(笑)

ヘコんでる私に係のお兄さんが『お母さん大丈夫ですか?酔ってないですか??』って気遣ってくれました(涙)
体調はぜんぜん大丈夫です(笑)

3回乗ったらおりょうも満足したらしく次へ(笑)

子供しか乗れない素敵な乗り物発見!(笑)
『ビートル・バウンス』!
21-11-21-00-33-38-864_deco.jpg
背景がめっちゃいい!
としまえんでよく乗ったやつね(笑)おりょうが連続で5〜6回乗っている間に私は日なたでスボン乾燥(笑)吸水タオルでよく拭いたらGパンでも乾いた(笑)

その後に乗った『カーゴ・エース』はゆるすぎて、おりょうと『ジェットコースター乗るか!』って意見一致(笑)

『ドラゴン・アプレンティス』に乗ったらこれまた物足りなかったのでもう一度『ザ・ドラゴン』に。やっぱり面白い!!

ビンゴの番号を見にハンバーガーやさんの前へ。どちらもハズレ〜。これ相当来ないと揃わないよね?(笑)

小腹が減ったのでハンバーガーショップへ。
DSC_4634.JPG
レゴポテトとチーズリング。どっちも美味しかった!

重いからと最後にしてたポップコーン購入。
どこかのランドのケース持参しようかなと思ったけど、年パスも買ったしドラゴンケース購入(笑)
DSC_4631.JPG
ドラゴンの前で写真撮ったけど、このドラゴンで合ってる?(笑)
ポップコーンは塩がかなりきいてて美味しかった(笑)
お姉さんに他のランドのケースでも入れてもらえるか聞いたら、一瞬間があったけど入れてくれるとの返事が(笑)
あと、土日とかはどこかにチョコ味が出現するらしい。←聞いたけどどこだか忘れた(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。