SSブログ

4日目 夕食〈ダイヤモンドプリンセス〉 [クルーズ]

4日目ディナーです!
DSC_9463.JPG
DSC_9464.JPG
DSC_9466.JPG
有料の追加メニューがありました!終日航海日にサバティーニでステーキ食べるから頼まなかったけど(笑)

DSC_9468.JPG
牛串焼き。長男はピーナッツソースなしで追加してました(笑)

DSC_9469.JPG
貝柱とエビのカクテル
パッションフルーツは別でもらえると有難いんだけどなぁ(笑)

DSC_9471.JPG
サツマイモ入り海老のビスクスープ
そんなにサツマイモ感ななし。海老はちょっとしか入ってません(笑)

豚カツの写真は撮り忘れ。ちょっと薄いけど、普通の豚カツでした。ソースは別皿に付いてきます。キャベツも付いてます!

DSC_9474.JPG
デザートメニュー

DSC_9475.JPG
フロリダキーライムパイ
ムースケーキみたいな感じ。さっぱりしてます。
DSC_9476.JPG
定番メニューのチーズ
お酒飲まないけどね(笑)

DSC_9478.JPG
アイスクリーム
毎日違うフレーバーだけど、どれもかなり甘め(笑)
3種類じゃなくて、単品でも頼めますが、単品でお願いしたら1つのフレーバーが3個で来ました(笑)次の日、1個だけってお願いしたけど「大丈夫~!食べられる~!」みたいな感じでまた3個来ました(笑)ただでさえ1つが大きいのに(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。