SSブログ

豊橋シーパレスリゾート④ランチはいつもの浜木綿 [ランチ]

(豊橋シーパレスリゾートの最終章だけど、主に「浜木綿」なのでこれだけジャンルは『ランチ』に。前の3つは『旅行』にあり。シーパレスリゾートにも「はまゆう」があるけど、いつもの「浜木綿」の方のお話。)
最後に3人でお風呂に。本当に貸切(笑)
定番になった、炭酸泉にゆっくり入り、他のにちょっとづつ入るパターンで締めくくり。
今回の旅行で一番思ったのは、本当にどこもかしこも綺麗!!
お風呂は2019年にオープンしたばかりたから綺麗なのはわかるけど、水栓とかもまだピカピカ!
ホテルは新しくないと思うけど、お部屋もすごくお掃除が行き届いてる!
私が老眼なのも相まってるとは思うけど、綺麗好きなホテルなんだろうな〜!

そう言えば、部屋は靴脱いで、ベッドのある小上がりはフローリングだったから、使い捨てスリッパ持ってけば良かったと思った。
部屋の外で履くスリッパは置いてあったけど、フローリングはちょっと寒かったな。夏なら不要だけど。
湿度が低かったけど、加湿空気清浄機あったから助かった!加湿しても朝は30%台に下がってたのはたぶん換気扇を付けたまま寝たせい(笑)
快適に過ごせた2泊3日でした!

チェックアウトして帰宅!すぐに家に着く近さいいよね〜!ちょっと渋滞してたり、筆書きの里寄ったりしたけど(笑)

筆書きの里で、野菜を販売してたお姉さんがたこ焼きを美味しそうに食べてるのを見て食べたくなったおりょうくん(笑)たこ焼き買ったら早速お姉さんに見せに行ってたよ(笑)お姉さん申し訳無さそうで逆に申し訳なかった(笑)

お昼はパパと次男も一緒に浜木綿へ!クーポン使えるからね!
予約しておいて良かった。中華もクリスマスって混むのね(笑)
DSC_7692.JPG
いつもの小籠包ランチの前菜。赤と緑のクリスマスカラー!たぶん(笑)
赤いのは甘酢が甘め(泣)久しぶりの鶏肉のネギソース!神回♡
DSC_7693.JPG
大根のスープ。美味しい♡
あれ、メインの写真撮り忘れてるー(泣)
メインだけなかなか来なかったから、ガッツいたんだな(笑)
この間からメニューが変わってて、エビチリ、油淋鶏、あんこうのなんとか醤みたいなのに(笑)
私はあんこうをチョイス。好きな味だったけど、幅広春雨がすごく濃い味で、ご飯いくらでも食べられる感じだった(笑)
DSC_7694.JPG
初めて見たホットのジンジャーエール。これも濃かった〜(笑)サンザシソーダが甘く感じなかったもん(笑)
いつものお姉さんがいたので、杏仁豆腐は黒蜜なしで。
来れなかった長男のリクエストの豆腐サラダと醤油ラーメンをテイクアウトに。ついでにお得唐揚げも2パック。クリスマスだからね(笑)

お得にランチを頂いて年内の旅を締めくくりました!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。