SSブログ

朝食ビュッフェ⑤ヒルトン名古屋 [旅行]

早寝したので早起き!
DSC_7028.JPG
日の出が気持ちいい!
めっちゃ眩しいけど(笑)

さー、朝食に行きますか!
今回朝食なしのプランだけど、元々オナーズのゴールドで二人分無料。おりょうが有料だったけど、狙い通りのエグゼクティブへのグレードアップで全員朝食付きに!
しかもラウンジじゃなく、レストランのビュッフェも食べられるとのこと!めっちゃ嬉しい♡
迷わずレストランへ!

6:30ちょい過ぎに行ったけどすでにまずまずの人の入り。
案内されたのは前に座ったことのある快適な角席!
普段食べない名古屋名物が食べられるって予習していたから楽しみ(笑)
DSC_7029.JPG
クロミちゃん(あってる?笑)がお出迎え!
ハロウィンだからかな?そう言えば、昨日チェックインする頃、アフタヌーンティーなのかめっちゃ女子達が並んでた!
DSC_7030.JPG
クロミちゃん横のスイーツから
DSC_7031.JPG
モンブランのスコップケーキ。食べてないけど(笑)
定番のアイスキャンディーも朝から食べられる!
DSC_7032.JPG
全く記憶にないハロウィンコーナー?
DSC_7033.JPG
人が多くてあまり撮影出来ず。
DSC_7034.JPG
スクランブルエッグとかかな(笑)
DSC_7035.JPG
朝からスンドゥブが食べられるなんて!味は期待してなかったけど、いつも食べる丸大食品に似た感じで、タテギ?が効いてるからかしっかりした味で美味しい!
DSC_7036.JPG
オムレツコーナー。
DSC_7037.JPG
待ってました!名古屋名物手羽先!
DSC_7039.JPG
パンも沢山。
DSC_7038.JPG
朝から欲張ってみた(笑)
左下はオナーズゴールド特典のキッシュ!ただ、これが一番美味しくなかった(笑)パイ部分がしっとり、味も微妙。食べるの大変だったよう(泣)
DSC_7040.JPG 
スンドゥブと名古屋名物きしめん!
DSC_7041.JPG
次男がほとんど着なかった仮面ライダードライブのパジャマがお気に入りのおりょう。パジャマ感ないからレストランで着てもいいかなと(いや、完全パジャマ?笑)
DSC_7042.JPG
食後はのんびり。
おりょうの抹茶ラテとミルクティー。ホットミルクあるの嬉しい♡
DSC_7044.JPG
スイーツも忘れずに。

帰りがけにラウンジの朝食をのぞかせてもらいました。(食べてないよ笑)
DSC_7045.JPG
味噌カツと手羽先ラウンジにもある〜!
DSC_7046.JPG
ここは昨晩と似た感じ。
軽くでいいならここで朝食もいいね!

腹ごなしに9時頃プールへ!
先客は昨日の外国の方。また少しお話を、単語のみで(笑)

その後は貸切!
DSC_7051.JPG
ジャグジーも満喫して、お風呂も入って部屋へ。
今回混雑しているけれど、30分だけレイトチェックアウト出来るようにして下さったのに、旅割クーポンを皆でランチに使おうと早々帰ることに(笑)
DSC_7052.JPG
最後にラウンジを満喫!
サッとバナナをゲットするおりょう(笑)
さっき朝ごはん食べたばっかだから食べられないだろうに〜。と思ったらなくなってたよ、ビビる(笑)

チェックアウトまで快適!
予想以上の楽しさで、また来たくなった〜!!

ランチは家族皆でゆず庵へ!
DSC_7055.JPG
9000円分のクーポン全力投球!お得な旅だった〜!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。