SSブログ

ラウンジのカクテルタイム④ヒルトン名古屋 [旅行]

一番楽しみにしていたカクテルタイムへ!
チェックインした所と廊下を挟んだ部屋も使えるようになってたので空いていたそちらへ。ソファーっぽい席でゆったり♡

まだちょっと早かったのでソフトドリンクだけ取って、準備されてる料理の撮影を(笑)
DSC_7009.JPG
ガーリックトーストと大好物の塩味ドリトス(商品名笑)
DSC_7010.JPG
めちゃウマのローストポークだったかな?あとサラミ。途中で違うのに変わってた。いっぱい取っておいて正解(笑)
お隣はコールスローサラダ。これが美味しくて山ほど食べた(笑)コールスローはキャベツ細かい方が美味しいんだって発見!家に帰って早速作ったくらいお気に入り!
その隣はなすの揚げ浸し。お料理がちゃんと作られてる味!幸せ♡
DSC_7012.JPG
これはアフタヌーンティーの残りかな?最後まであったかな?パイナップルが美味しすぎて、おりょうの主食になってた(笑)
DSC_7014.JPG
肉まんとチーズ。その間にはあとから数種類のピクルスが。
DSC_7013.JPG
お酒コーナー!飲まないけど。
DSC_7015.JPG
クッキーとか。
お料理はたまに違うのに変わったりして、色々楽しめた!欲しいものはあった時に取るべし(笑)
DSC_7018.JPG
どーん!!
もちろんおかわりしました(笑)
胃が馬鹿になってて、いくら食べてもお腹いっぱいにならなかったけど、美味しかったから大満足!
DSC_7017.JPG
さっきとは反対側の夜景。
ムーディーだね〜(笑)

そこへチェックイン担当のスタッフさんが。
チェックインの時はお待たせしてすみませんって。わざわざありがとうございます!

他の部屋の方がウェルカムお菓子がなかったって言われてたので、うちは会員ランク違うからなかったなのかな?と聞いたら、もらえるのはダイヤモンド会員さん以上とのこと(笑)
だけど、チェックインのお詫びにと頂いちゃいました。申し訳ない。。
DSC_7020.JPG
名古屋城の描かれたパッケージの抹茶のフィナンシェ的なの。甘〜い!けど、うまーい(笑)

ちょっとお部屋でのんびり。
DSC_7024.JPG
部屋から近い、反対側にもエレベーターあるんじゃって、覗きに行ったら業務用だった(笑)

今度は体動かさないとね!!
いざ、プールへ!
DSC_7027.JPG
空いてる〜!
泳ぐコースと遊べるコースが分かれてるのが良い!
DSC_7025.JPG
ビート板持ってきたら、あった(笑)
DSC_7026.JPG
浮き輪はおりょうでギリかな。園児サイズ。
DSC_7047.JPG
プールの水深は1.2m。アームヘルパー持参したけど、つま先立ち出来ちゃうおりょうは拒否(笑)
温度はちょうど良かったから30〜31度くらいかな。聞いたような気もするけど忘れた(笑)あったかジャグジーもあり。

入口でタオル貸してもらったけど、プールにもあった。入口ではアメニティまで必要か聞いてくれる至れり尽くせりさ!

プールはこのあと2.3組来たくらい。外国の方が話しかけてくれたけど、自分の英語力のなさにガッカリ(笑)単語のみで楽しく会話(笑)

ジムが結構広めで、本格的にウエイトトレーニングやっている方々が。

プールの帰りはそのままお風呂へ!お風呂はこじんまりしていて混雑気味。洗い場が5つくらいかな?水風呂と良い温度のお風呂がひとつづつ。サウナもあったかな。

次男はお部屋でお風呂。
はー、楽しい一日だった!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。