SSブログ

浜木綿☆ランチメニューが新しくなってた! [ランチ]

お盆ぶりの浜木綿のランチ〜♪
前回はランチメニューがなかったから楽しみ!さてさて、今日のメニューは?

わーい!花珠小籠包ランチのお料理メニューが変わってる〜!!
DSC_6644~2.JPG
え?甘い料理しかない(絶望)
愛知県民が甘い料理好きだからって、3種類全部甘いのはないよ〜(泣)

泣く泣く一番甘くなさそうな油淋鶏をチョイス。
DSC_6645.JPG
まずは前菜♪だいたいいつものメニュー(アバウト(笑))
そう言えば、グランドメニューの味をいくつか新しくしたみたい。豆腐干もその一つで香りよくなってた!昔の方が慣れてるからか好きだけど(笑)

考えてみたら、この前菜も4品中3つが甘い(笑)蒸し鶏はネギソースの時が神回なんだけどな〜!今回はたっぷりのゴマ?ナッツ?のソースでした。あー、甘い(笑)

DSC_6646.JPG
中華風コーンスープ。スープめっちゃ美味しいんだけど、コーン甘いよね(笑)今日は甘センサーが敏感(笑)
DSC_6647.JPG
小籠包〜♡
出来立てあつあつでこれは文句なしで美味しかった!!
DSC_6648.JPG
メイン!とおかゆ。
油淋鶏に秋が来てる!甘いタレにさつまいもとかもう地獄(笑)さつまいもは食べてもらいました(笑)
さつまいもにボリュームかあるからか、お肉がめっちゃ少なかった(泣)前に食べた時は子供たちに分けられるくらいあったのになぁ。
でも、値上げせずにお得なランチを提供してもらってるからぜんぜん大丈夫です(笑)

おしゃべりに夢中でおかゆおかわりする暇なかった(笑)
DSC_6649.JPG
クーポンで頂いた蓮の実餡のゴマ団子。甘いのに、いつものクセで人数分頼んじゃった(笑)せっかくだから最後まで美味しく頂きました。
デザートはいつもの黒蜜杏仁豆腐の黒蜜なし(笑)ドリンクは最近、大人のジンジャーエール。フルーツハーブティーは美味しいんだけど甘くてねぇ(泣)ジンジャーエールも甘いけど(笑)アイスジャスミンティーとかあればいいのになー。

秋メニューが終わったらまた行こうっと(笑)

浜木綿が期待とかなりかけ離れていて、中華食べた気がしなかったから、夜は長男と東天紅へ(笑)
DSC_6650.JPG
浜木綿でも気になっていた中華飯を注文!
今日は全体的に味が薄い・・・。
鶏の塩味炒めみたいなのだけ濃かった(笑)
またもや食べた気がしないのでタンメンも注文(笑)
DSC_6651.JPG
これまた味薄(笑)鶏炒め入れて食べたらちょうど良かった(笑)

こんな日もあるよね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。