SSブログ

セントレアホテル☆スペインフェア! [ランチ]

夏の旅行でもらったじゃらんポイントでセントレアホテルのランチビュッフェへ!
今回のフェアはスペイン料理!
事前にメニューを見て、パエリアやアヒージョがあることを知った長男と次男も今回は行く気に(笑)ちょっと予算オーバーだけど皆で行こう!

早く着いたので、フライトオブドリームズでひと遊び。連休なか日だからかやや賑わってたけど、真ん中の有料遊具も人数制限とかしてなかったな。
時間になったのでいざホテルへ!
DSC_6615.JPG
わー、横になった(笑)
『俺(オーレ)のスペイン料理』ってタイトルだったのね(笑)
一番乗りじゃなくて、ちょっと落ち着いているだろう11:30を予約。やっぱり正解!お料理前は落ち着いてた(笑)

ただ、写真撮影には向いてないよね(笑)色々なくなってるものも。
DSC_6633.JPG
まずは目玉のパエリア!これは最後の方にまだ綺麗めな時に撮ったやつ(笑)
具沢山で豪華!!だけど、ちょっと思ってたのと違って、あっさりしたサフランライスって感じ。まあ、見た目で楽しめたから良し!(笑)

DSC_6628.JPG
ライブキッチンの美味しそうなイベリコ豚!
DSC_6629.JPG
焼き立てが美味しい〜!
塩とマスタードソースとおろしポン酢はセルフで。

隣にはきのこと鶏のお蕎麦!
DSC_6636.JPG
やっぱりセントレアホテルは和食が強いよね!味噌汁も美味しいし♡次男はきゅうりの漬物が一番美味しかったって(笑)元取れませんよ〜(笑)

DSC_6620.JPG
ピンチョス!毎回同じではなくて、色々楽しめた!全部美味しかったけど、私はそのままでも味がしっかりしている生春巻きがお気に入り!
DSC_6621.JPG
貝殻に乗ってるのはあさりのコロッケ!口コミで美味しいとあったので楽しみにしてたやつ♡
お芋のコロッケじゃなくて、クリームコロッケに近い感じ。私はこの方が好き♡でもパパの好みでなかったみたい。揚げたてだったら絶品だったろうな〜!これこそライブキッチンだったらいいのに〜。

DSC_6624.JPG
私が写真を撮っていたら、スタッフさんがなくなっていた鰯のお皿を交換しますねって!こういうとこがホテルのサービスだよね〜!空いたお皿下げのタイミングとかも絶妙なのよ!
てことで、新しい鰯は写真中央です(笑)
生臭さもなくて美味しかった!
DSC_6622.JPG
ガスパチョはにんにくの野菜スムージー?ってくらいワイルドなお味(笑)隣の席の人も飲んだあと笑ってた(笑)不味くはないんだけど、野菜味がワイルドなの(笑)最初にパパが取った時はそうでもなかったみたいだけど。

DSC_6625.JPG
ビーフシチューのルーの味の牛肉と、魚料理。一度食べればいいかな(笑)

DSC_6626.JPG
楽しみにしていたアヒージョはアサリしか残ってなかったけど、このあと何回も新しくなってた!隣のもつ煮料理が美味しかった!
DSC_6627.JPG
たぶん豚肉の串焼き(笑)スパイシーで、サイゼリヤのラム串を彷彿とさせる感じ。これはラムじゃないけど。サイゼリヤの串が大好きな長男は10本くらい食べたって(笑)
DSC_6630.JPG
1回目だから軽めに(笑)
DSC_6635.JPG
2回目はガッツリ茶色系(笑)
DSC_6632.JPG
綺麗になったアヒージョ!柔かい赤エビが入ってるのかと思ったら、むきエビだったから沢山食べちゃった(笑)イカも美味しい!長男とエンペラの取り合い(笑)
DSC_6634.JPG
おりょうにスイーツ頼まれたのに、ほぼ私が食べるハメに(笑)バスクチーズケーキとクリームブリュレ以外は好きな味!

DSC_6637.JPG
美味しかったヨーグルトのなんちゃらと柑橘ゼリーで自作パフェ!すごい量だったけど美味しくてペロッと食べられちゃう恐ろしさ(笑)
最後にピンチョスと紅茶でまったり♡

今回はハワイアンビュッフェよりも我が家が好きなメニューが多かったので大満足!おなかぽんぽんぽんのやっほー!←変換で出てきた(笑)
やっと夏太りが戻りつつあったのに逆戻り〜(笑)

最近夏バテ気味の胃で、これだけ油っぽいもの食べたら胸焼けするかと思いきや、全くしなかったのは素材がいいからだね!お値段以上のほてるビュッフェでした!!

腹ごなしにもう一度ちょっとだけフライトオブドリームズへ。
来た時、第一駐車場はかなり埋まってて、屋上避けたらA棟に。今回はセントレアカード割引がまだ使えたので4時間で900円。コイン駐車場の880円とほぼ変わらないので便利な方選択で正解だった!
セントレアカード割引効かなくなったら、セントレアの駐車場に停めることもなさそうだからカードやめようかしら(笑)

そう言えば、空港で九州沖縄物産店やってた!お買い上げ500円以上のレシートでちんすこうつかみ取り!ってあったから鶏皮買って、手の大きい長男にやらせたらちょっと遠慮して13個(笑)物産展上乗せ分くらいの元は取れたかな(笑)
早く沖縄でお得に買い物したいな♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。