SSブログ

魚太郎ナイトバーベキュー! [美味しいもの]

今年もやってきました!魚太郎ナイトバーベキュー!!新しくなった魚太郎に来るのも初!
ずっと長男が牡蠣食べたいって言ってたけど、ついに思いっきり食べられるね!焼くの時間かかるけど(笑)

夕方の南知多方面の道は空いてる!2時間以上前に出たら、1時間以上前に着いた(笑)
市場の方を覗いてみたけど、今日は食べ放題!買うものないから安かったきゅうりだけ購入(笑)
それでもまだまだ時間があったから近くのゲンキーとカインズへ。のんびり見てたらいい時間!再び魚太郎へ!!

今度は受付が長蛇の列!!
しまったかと思ったら、当日受付の列でした。予約済の列は3組くらい。すぐに案内されました。

海辺のベストポジション!
1660047243965.jpg
パパ撮影。
知多半島ということを忘れる(笑)

時間毎のリストバンド付けて、さっそく食材調達に!
DSC_6240.JPG
ドーンと出迎えてくれるのは牡蠣の山!
牡蠣好きにはたまりません!私は一個も食べなかったけど(笑)
レモンも絞り放題!裏側にはホタテも。
DSC_6252.JPG
アワビは食べ放題じゃないけど、それ以外は食べ放題!わかりずらくて店員さんに確認済(笑)
ホンビノス貝(大アサリ)がおりょうと私のお気に入り♪あっ!サザエ食べ忘れてる(笑)
DSC_6241.JPG
ソーセージ色々!うっかり序盤にソーセージ食べたらすぐお腹いっぱいになっちゃった(笑)来年は気をつけて!
奥のは串と肉巻きおにぎりかな?
DSC_6242.JPG
こちらは肉祭り〜!!!
普段なかなか私の口に入らないタンにロックオン!でも1串で満足(笑)
牛バラの塩ダレがあって美味しそうで取ったけど、薄い肉は網焼き向きではなかったかも。
DSC_6243.JPG
魚介通り。写真はあるけど、自分で通った記憶ないな(笑)
魚太郎で魚介いっぱい食べるぞ!と思って今週の家食は魚なしにしたけど、そんなに焼いてる暇なかった(笑)
ガーリックシュリンプをアヒージョに入れて食べたら、ぶりんぶりんで超ウマだった!優勝!!
DSC_6244.JPG
魚介串はあっという間に焦げちゃうから、串から外してアヒージョに投入するのが一番!
DSC_6245.JPG
サラダコーナーが充実してて、山盛り取ったら誰も食べてくれなくて、お腹いっぱいになったのはこれのせいでもある(笑)
DSC_6246.JPG
ガーリックトーストは火加減に注意!
焼きおにぎり、カレーに白飯も!ナムルもあるからビビンバにも!まるでホテルのビュッフェ!!
DSC_6247.JPG
フルーツもオシャレに盛ってある!
DSC_6248.JPG
スイーツも充実!黄色いババロアみたいなやつなんて、リザンより美味しいかも!←コラ(笑)エッグタルトも焼く一手間で出来たての美味しさ!マシュマロまで焼けちゃう!
DSC_6249.JPG
しいたけにまるごとピーマン、コーン
DSC_6250.JPG
我が家の定番アンチョビキャベツとバター系(ざっくり(笑))
DSC_6256.JPG
受付の時にもらった大人の人数分の『ごちそう引換券』はオープンキッチンで交換してもらえる!
DSC_6255.JPG
うちは迷わずアヒージョ!!!これがあれば何でも美味しくなる!!残った油は水筒に入れて持って帰りたいくらい旨味出てるよね(笑)
DSC_6254.JPG
他にも魅力的な食材がずらり!だけど、他でお腹いっぱいで、最後の一枚は食べられそうなベーコンを長男がもらってきた(笑)
DSC_6253.JPG
豪華食材も購入可能。

小学生には縁日券が1枚付いてきて、ヨーヨーとか、スーパーボールとか、水鉄砲でお菓子落とすやつとか選んで遊べる!追加も100円と良心的!無料の幼児も参加出来るのがいいね!
ドリンクバーもコップが必要な幼児は100円だった。結局、お酒飲むパパのコップが余って長男が2個使いしてたけど(笑)

新しくなった魚太郎は、普段の入場料が高くなってドリンクバーが付くようになってたね〜。ちょっと敷居が高くなったな〜。
次回は来年のナイトバーベキューかな(笑)前は年に3〜4回は来てたけどね〜。

1660047244258.jpg
海側も綺麗に人工芝になってて、来た時は学生さんたち寝そべって夏してた(笑)
食べ終わったおりょうは裸足で嬉しそうに、他の子供たちにまざって走り回ってた(笑)
最後はナイトバーベキュー恒例花火大会!
毎年火を付ける係の人がパワーアップしてる!今年はガスバーナーで付けてたよ!リザンにも置いて欲しい(笑)
1660054544204.jpg
次男撮影ナイアガラ。次男のスマホが一番高性能(笑)
1660054543632.jpg
打ち上げ花火も間近だから迫力ある!
夏の素敵な思い出が増えました♡
幼稚園の絵&写真日記の宿題やらないと(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。