SSブログ

5日目 夕食〈ダイヤモンドプリンセス〉 [クルーズ]

メニューにザリガニの文字が!!
DSC_9485.JPG
DSC_9486.JPG
ついに初めてザリガニを食べる日が来たかと思ったら!
DSC_9487.JPG
アカザエビみたいなのでした(笑)
冷製スモークサーモンとザリガニです。

DSC_9488.JPG
チキンのレバータルト

DSC_9490.JPG
カルボナーラ!
めっちゃ美味しかった~♪
長男が二つ頼めばよかったと、最高に後悔してました(笑)きっと長男の中で人生最高のカルボナーラ!日本のカルボナーラはちょっと違うもんね(笑)

DSC_9492.JPG
ローストビーフ!
絶対美味しいのに少なくて物足りないやつだ!と思って一人一皿頼んだら、次男は遊びたくて途中でごちそうさましちゃうし、おりょうにはお肉が固すぎて大量に私の前に(笑)
意外に量が多かったので大変だった~。もうちょっと柔らかいと良かったな~。

DSC_9494.JPG
鶏肉のワイン煮込み(コッコーヴァン)
ハートが可愛い☆(=味を覚えていない(笑))

DSC_9496.JPG
デザートメニュー
DSC_9497.JPG
砂糖不使用のフルーツタルト
砂糖不使用なのに甘いのはなぜだろう(笑)
船のご飯は添加物少ないからか沢山食べても体調がいいけど、無添加ではないのかな。コーヒーの砂糖に合成甘味料あるから、ケーキにも使われてるかな?

DSC_9498.JPG
ストロベリーサンデー
アイスにストロベリーソースが掛かってるだけだ(笑)

DSC_9499.JPG
クッキー&クリームの単品。
アップルサイダーシャーベットの単品頼んだのに、『クッキー&クリームだよね!』って持ってきてくれた(笑)クッキー&クリーム顔だったかなぁ(笑)
おりょうが美味しく食べたので、アップルサイダーは諦めました(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。