SSブログ

3日目夕食〈ダイヤモンドプリンセス〉 [クルーズ]

スマホの時刻を自動設定にしておいたら、ネットワークからのデータが来なくなって時計が狂ってしまったため、写真の順番がバラバラになってしまいました(涙)なので、たぶんこれが3日目って感じでお送りします(笑)
DSC_9414.JPG
DSC_9415.JPG
DSC_9416.JPG
スイカのマスカルポーネクリームかけ。また最初からデザートみたい(笑)
DSC_9417.JPG
北欧風サーモンマリネ。サーモンはいつでもどこのレストランでも普通の味だったような(笑)
DSC_9418.JPG
たぶんフェンネルクリームスープ(笑)
DSC_9419.JPG
チーズとナッツのサラダ

次はメイン!
DSC_9425.JPG
リコッタチーズとラビオリとクルミのクリームソース。半分くらいの量だと良いのになぁ(笑)
DSC_9423.JPG
白身魚のソテー。お魚も美味しかったかな。
DSC_9424.JPG
シーフードのクロックポット。
DSC_9421.JPG
開けるとこんな感じ。子供のはウェイターさんが開けてくれました!
DSC_9422.JPG
息子が頼んだ豚ばら肉のロースト。
メニューのシェフのオススメの方にしか載ってない(笑)
DSC_9428.JPG
デザートのメニューはあったけど、写真が見当たらず(笑)
DSC_9470.JPG
最後に、毎回頼まなくても上二人に出してくれた定番のお味噌汁。好みを覚えてくれるの嬉しい♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。