SSブログ

3日目朝食〈ダイアモンドプリンセス〉 [クルーズ]

そうだ!朝食もメインダイニングで食べてみよう!と思い立って行ってみました。

MSCスプレンディタはメインダイニングもビュッフェコーナーがあって、注文でも、自分で取りに行っても同じような物があったけど、とにかく混んでました(笑)注文してもなかなか来ないし、ビュッフェコーナーは長蛇の列だったし(汗)
なので、メインダイニングの朝食は良いイメージがなかったんだけど、ダイアモンドプリンセスは違いました!
ビュッフェはなくてオーダーのみ。なのに早く出てくる!(普通?(笑))いいとこだらけ!!(あたりまえ?(笑))
のんびり朝食を頂けました。

メニューはこちら
DSC_9383.JPG
こちらは定食メニュー。焼き魚は日替わりです。

DSC_9384.JPG
単品メニューも。

DSC_9385.JPG
この日の焼き魚はサバでした!
ちょっと皮がしょっぱかったけど、脂がのってて美味しかった♪

DSC_9386.JPG
おりょうに頼んだオムライス。ちょっと小さめで定食とも組み合わせられます。結局おりょうがほとんど食べなかったので美味しく頂きました(笑)

MSCのレストランが毎回遅かったのは、チャーターだったからなのかな?ウェイターさんが不慣れ(たぶん、初めて働く感じの人ばかり。)だったからなのか?またMSCには乗りたいので、次は混んでないといいなぁ(笑)

子供達は朝からユースセンターへ。
私は抽選会、シャンパンイベントが気になって覗いて見たけど、ジュエリーショップの宣伝でした。
船内新聞にイベントが沢山載ってるけど、けっこう宣伝イベント多かったです。

この日もズンバへ。1回30分強でした。

ランチはホライゾンコートへ。
DSC_9392.JPG
カラマリのフライが美味しかった!お肉も♪

午後はばあばが社交ダンスへ。プロの先生と一緒にレッスン。
最後は一緒に撮影会。先生達だけ撮りたいとお願いしたら素敵なポーズをとって下さいました!
DSC_9395.JPG

子供達とプールへ行ったら、ユースセンターで仲良くなった友達を見つけて一緒にユースセンターへ(笑)クルーズ中、数人の友達と一緒に子供だけでビュッフェへ行ったり、1日中一緒に遊んでいました。本当に楽しそうだった(笑)帰ってからもゲームで通信したりしてます(笑)

三人でアフタヌーンティーへ。
DSC_9403.JPG
三食だけでもお腹いっぱいなのに、これはキツイ(笑)
お腹を満たすと言うよりも、同じテーブルの人と会話を楽しむのが目的みたい。同じ言語の人で相席になるように案内されます。
私達小さな子連れ三人の席に一人の方が案内されたのは申し訳ないしかなかった(汗)でも色々な話が聞けて私は良かったです♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。