SSブログ

クルーズ中のバースデー〈ダイヤモンドプリンセス〉 [クルーズ]

2日目ディナーの続き、デザートです。
DSC_9366.JPG

DSC_9369.JPG
セモリナタルトだったかな?チーズっぽいムースが美味しかったような。

のんびりデザートを待ってると・・・。
バースデーケーキと歌のプレゼント!
たまたまクルーズ中に誕生日だったので、自分で事前に旅行会社にお願いしておきました(涙)

DSC_9368.JPG
ちゃんと名前を聞いて、ウェイターさん達が名前を入れて歌ってくれました!発音が難しいのか、ぜんぜん言えてなかったけど(笑)ローソクに火も付いてて、ふーってやります。ちょっと気恥ずかしい(笑)

チョコレートケーキ美味しかった!チョコレートを推してるだけあります。さすがに全部は食べきれなかったけど。
他のテーブルの方は部屋に持ち帰ってました。結構バースデーに乗船されてる方多いんですね!

DSC_9375.JPG
バースデーの日にはドアにお祝いの紙が貼ってありました。

DSC_9374.JPG
こちらはアニバーサリー
DSC_9381.JPG
他にもこんなのがありました。
見るだけでウキウキワクワクしちゃいます(笑)

チョコレートケーキはもちろん無料♪
今回はたまたまだったけど、クルーズにお祝いがあるのすごくいいです!

食後にプールへ行ったけど、船がかなり揺れてて、リアル波のプール(笑)
ダイヤモンドプリンセスはほとんど揺れないみたいだけど、やっぱりお天気によっては揺れてました。胃もたれすると思ってたのは船酔いだったのかも(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。