SSブログ

セントレアホテルハワイアンビュッフェ! [ランチ]

前回の沖縄フェアの時に知った桃パフェを食べにやってきましたセントレアホテル!
桃パフェを食べに来たけど、とりあえずハワイアンフェアも気になって予約しておいたのでランチビュッフェから(笑)
DSC_6064.JPG
10分前に到着したからポスターも撮っておいた!横になったけど(笑)

桃パフェを美味しく頂くために、ビュッフェは一番早い回!
皆さん入店したらお料理取るよりまずは写真撮影(笑)
DSC_6066.JPG
いきなりスイーツ
DSC_6067.JPG
トロピカルカラーが夏っぽい!
DSC_6069.JPG
ハンバーガーとかパイナップルの料理とかハワイアン!
DSC_6070.JPG
今回のお肉はカルビ!固くておりょうくん噛み切れず(笑)
DSC_6071.JPG
ロコモコ丼とアヒポキ丼コーナー
DSC_6072.JPG
食べなくても味の想像が出来るスパムむすび(笑)
DSC_6073.JPG
サラダは前回もこんな感じだったような
DSC_6074.JPG
スイーツ反対側から。ライブキッチンはロコモコ丼じゃなくてパンケーキ焼けばいいのに。食べないけど(笑)
DSC_6075.JPG
一番楽しみにしていたガーリックシュリンプは柔らかいエビ(泣)せっかくパパがむいてくれたけどおいしくなーい!ガーリックシュリンプはプリプリしてないと〜!
DSC_6076.JPG
あまりこれと言ったメニューがなかった(笑)沖縄フェアの方が好きなもの多かったし、ここのレストランは和食の方が得意じゃないかな?(笑)
DSC_6079.JPG
スイーツも一通り。クッキーとか素朴で美味しい!けど、夏本番に向けて控えないと(笑)

一旦、フライトオブドリームズで遊んで時間を潰し、ちょっと早めだったけど再び桃パフェへ!

パパはパフェ食べないから、ドリンクバー単品(500円)のみ。パフェは1つだけで、こちらは1800円を事前にじゃらんポイントで支払い済。セットのドリンクバーが200円。幼児は無料。

DSC_6080.JPG
とりあえずワクワクを抑えながらドリンクを準備(笑)

キタ~!写真が横〜!!
DSC_6081.JPG
憧れの桃一個乗りパフェ!!
あっさりした甘さ控えめの桃だったので、下のクリームとかも甘さ控えめで相性バツグン!そして、私の好み(笑)
パフェなんて一人で食べれるかな?とか思ってた私を殴ってやりたい(笑)余裕でした!

また来年気付いたら来たいな〜♪そして次のビュッフェは北海道フェアとかがいいな(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。