SSブログ

春のランチ三昧2022③完結編 [ランチ]

連続ランチ、続いては!
丸亀製麺!
またもや写真なし(笑)かけうどんのスープ入れたり、お茶とお水入れたり、QRコード読み込んだりバタバタするからすぐ忘れる(笑)

翌日はレゴランドへ行ったのでフジヤマ55!
DSC_5507.JPG
おりょうの塩ラーメン。ゆず風味で美味しいんだよね〜!
DSC_5508.JPG
名前なんだっけ?(笑)普通のやつ(笑)
この間激甘ラーメン食べたから、なんかこれも甘い気がする(笑)愛知で流行るものはどれも甘いよね(笑)みんな砂糖の特売めっちゃ買うもん(笑)我が家は砂糖買わない家(笑)

最後を締めくくるのは!スシロー!!
はま寿司行こうかと思ったけど、スシローもメルペイ使えるって気付いたので行ってみることに。
DSC_5515.JPG
茶碗蒸しがフワッフワで美味しかった!後から頼んだおりょうのはあんまりだったけど(笑)
海老たちはおりょうに1つずつ取られたあと(笑)
DSC_5516.JPG
鯛塩ラーメン!美味しかった!
ラーメンはスシローの勝ちだね(笑)味が濃かったけど、回転寿司はお湯足して自分の好きな濃さに出来るのがいい(笑)
DSC_5518.JPG
バスクチーズケーキのパフェ!
初バスクチーズケーキだわ(笑)でも、いつも食べるようなチーズケーキとの違いがよくわからなかった(笑)まあ、美味しいからいい!スシローはスイーツ美味しいよね!生クリームが美味しいもん!値は張るけど(笑)
キッズのスタンプカードめっちゃ頑張って貯めたのに、あと一つのとこでコロナ禍で、でも期間延長してくれなかったのが残念過ぎてそれからあんまり来なかったけど、次スタンプカード新しくなったらスイーツだけ食べに来て貯めようかな(笑)
でも、はま寿司が最近美味しくて便利なんだよね〜(笑)

さー、明日からついにおりょうの給食開始!何連続ランチしたのかな?(笑)数えるの面倒だな(笑)来年はおりょうももう小学生だからこんなに連続でランチするのもこれで最後か〜(泣)
明日からはジム通おう(笑)明後日からかな・・・(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。