SSブログ

ゆず庵 [美味しいもの]

すかいらーく系の焼肉屋さんに行こうかと思ったらなくなってたので(涙)、ぽっかり空いたお肉気分を埋めるためゆず庵へ(笑)
DSC_3534.JPG
新しいスープが出てました。アオサ?海苔だったかな?メニューの写真と違うシリーズ(笑)
でも、おかわりの時に「海苔いっぱい追加して(ニコ)」ってお願いしたらめっちゃたくさん入れてくれた(笑)ありがとう!

DSC_3535.JPG
茶碗蒸しも変わってた。何味だったかもう忘れたけど(笑)食べやすかった!

DSC_3536.JPG
肉!!いっぱい食べたー!

アオサスープにアサリをたくさん入れたらめっちゃいい味になって、ついつい麺が進んでしまった(笑)
ダイエットは一時休止で(笑)
アサリはおりょうが全部美味しく頂きました(笑)

DSC_3538.JPG
もちろんデザートもしっかり!
食べなくてもよかった感はあったけど(笑)

最初混んでたのか、なかなかオーダーが来なかったけど、ちゃんと時間を延長してくれるのゆず庵クオリティ!
料理を運んでくれるマシンが導入されてたけど、途中で止まっちゃってずっと音楽鳴ってる時は何が起こってるのか心配になったけど(笑)うちが頼んだの乗せてるな〜と思いつつ待ってたらやっぱりうちのだった(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。