SSブログ

サイゼリヤ [美味しいもの]

そう言えば、お財布がピンチな時にしょっちゅう行ってるのにサイゼリヤの料理だけの写真って撮ったことないなと思って記事にしてみまーす!(顔中イカスミの写真は沢山あるけどね(笑))
DSC_2853.JPG
いつものサラダ。エビは3兄弟で取り合い(笑)ワカメはママしか食べない(笑)

前回行った時はなかった?モツのトマト煮。
DSC_2855.JPG
モツの味もするし、イタリアンの感じもある不思議な感じ。

これも今回初注文。
DSC_2859.JPG
左端に普通の辛味チキン置いてみました(笑)
食べ応えすごい(笑)

DSC_2860.JPG
これは前回もあったボンゴレ。
貝が細かく割れていて取り除くのが大変だった(涙)前回もそうだった(大泣)

DSC_2861.JPG
最近おりょうのお気に入りのイカスミ。
毎回すごい顔になって可愛すぎる(笑)

DSC_2863.JPG
メニューのイチオシページにあったチキンのディアボラ。このネギソースがたまらんのよ。

5人で食べたいもの思いっきり食べて五千円ちょっと。サイゼリヤすごいねぇ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。